「 掲載|進化する!地域の注目デザイナーたち〈PIE INTERNATIONAL〉 」


 

2017.02.21

「進化する!地域の注目デザイナーたち」に、みずうみデザイン室も掲載していただきました。

近年手がけたロゴマークからパッケージまでご紹介いただいてます。

掲載にご協力くださったクライアントの皆さま、心より御礼申し上げます。

 

PIE INTERNATIONAL[ 2017/02/12 ]

進化する!地域の注目デザイナーたち

 

表紙デザインは長崎のデジマグラフさん。

2013年発行の同シリーズ「地域を熱くする! 注目のデザイナーたち」の表紙もデジマグラフさんだったとか。

見比べると、同じモチーフだけど全く違う表現になっていて面白い◎(確かに進化している…)

これからも一つ一つじっくり向き合って、本質にフィットするものを残してゆきたいです。

 

エリア別・120名ほどの中で、みずうみデザイン室は一番最後のページに載ってます。

書店でお手にとっていただけるとうれしいです。

 

-----

 

みずうみデザイン室は、熊本市と福岡市の2拠点で活動をするデザイン事務所です。

デザインにおいては、人・サービス・背景をよく分析し、正しく機能するよう心がけて設計しています。

デザインという名をした、はじまりの一滴がいずれ大きな海になるように。

そんな繋がり広がってゆくようなデザインを、これからも目指してゆきます。