「 うたを灯してLIVEのMOVIE 」

あの日の記憶を、あなみさんがMOVIEに残してくれました。

真冬の凍った空気をとかしてくれそうな、あたたかい音楽です。

LIVEに行かれた方も、そうでない方も、ぜひご覧くださいね。

 

うたを灯してLIVE:坂本美雨 with CANTUS feat. FOLKLORE「in aquascape」

 

Repost , haruki anami

坂本美雨 with CANTUS feat.FOLKLORE が

2017年12月2日熊本白川教会で行ったライブ「うたを灯して」

この公演は、CANTUSのリーダー太田美帆さんが主催し、

熊本に縁の深いメンバーが一丸となって1年がかりで作り上げた特別な演奏会でした。

大人も子供も、皆が白川教会の下、音楽に耳を傾け

会場が一つに結ばれたような、そんな素敵な時間でした。

本編の最後、坂本美雨さんの歌う「in aquascape」に

感極まり、太田美帆さんのすすり泣きが入っていますが、

敢えて消さずに、あの日の光景をそのまま残しておきます。

 

◎出演

坂本美雨 with CANTUS feat.FOLKLORE

support 千葉広樹(contrabass)

 

「in aquascape」

作曲  坂本龍一

作詞  坂本美雨

編曲  haruka nakamura

撮影  穴見春樹

WORK
BRANDING
NAMING
PACKAGE

LOGO
GRAPHIC