「 morning after cutting my hairのサイト 」

2018.04.12

ロゴにつづき、「ソーシャルイシューにLOVEで挑む会社」morning after cutting my hair のWEBサイトが完成!

 

代表の美咲ちゃんは、先日フランスのSparknews「世界を代表する女性起業家22人」に選ばれグランプリを獲得しました!

柔らかな雰囲気からは想像できないくらいパワフルな女の子。

コピーライティングは相方の須瑞化ちゃん作。いつも文章がいきいきしてて人を惹き込む表現力をもっているなぁと尊敬。

 

そんな大好きな二人のオフィシャルサイト。

軽やかさとピュアな雰囲気の中に、スピード感あるデザインを意識しました。

 

かつあきさんディレクションのもとオール熊本ロケ、シーンごとにメイクと衣装を変えて、みんな大好き穴見さんが撮影。

そして仕上げは5iveチーム新人の中島彩ちゃんとエンジニアの下村さんが美しく魔法をかけてくれました。

かわいく動くから見て欲しいです。ぜひ!

 

http://macmh-inc.com

 

Creative Direction:佐藤かつあき(かつあきデザイン)

Art Direction / Design:濱田佳世(みずうみデザイン室)

Technical Direction:下村晋一(5ive)

HTML Coding / System:中島彩(5ive)

Photo:穴見春樹(atelier graine)

Stylist:田中美咲・中西須瑞化

Copywriting:中西須瑞化

Client:株式会社 morning after cutting my hair

 

note

髪を切った次の日の朝

鏡を見ると、見慣れないわたしがそこにいた。

 

うまれかわるなんて大げさなことじゃなく

それでも確かに変わったわたしの

あたらしくて、かわらない、そんな1日が今から始まる。

今日はほんの少しだけ、視界がひろい。

今日はいつもより少し、風の心地が軽やかだ。

人混みの中のつま先から数センチ顔を上げて

扱い慣れない毛先に指先で触れながら

期待と不安と、ちいさな希望を抱いて今日をゆく。

それは、誰にも気づかれない小さな変化かもしれない。

それでもわたしたちは、あなたのその小さな勇気に

「素敵だね」と声をかけ続けていくことを忘れないでいたい。

変わらない想いを抱いて、

人は、まだまだ、ずっと変われる。

 

株式会社morning after cutting my hair