「 BENCA 」


2019.02.18

″あなたの暮らしを美しく″

というコンセプトを掲げているBENCA(ベンカ)。

福岡県大川で一つひとつ職人さんの手仕事によってつくられている、上質な家具ブランドです。

 

デビューから5年。

この度、イメージビジュアルとウェブサイトがリニューアルされました。

 

撮影は12月はじめ。

ショールーム以外にも、施設をお借りしての現場だったので家具の運び込みが大変…。

と思っていたけど、みなさん軽々と。とても手際のよい引越し屋さんを見てるようでした。

一時は雨に見舞われたりもしたけれど、大事なシーンでは晴れてくれて本当に恵まれていた。

 

これから全国のインテリアショップなどに置かれる予定なので、もしも巡りあったときは触れてみてくださいね。

 

www.benca.jp

 

Direction : ミキナオコ

Design : 濱田佳世

Image photo:穴見春樹

Coding Director : Yin Yonggang

Model : ヴォジアン花凛

Hair Make:FUGEE

 

Client:立野木材工芸株式会社