「〈 日本パッケージデザイン協会企画 | みずうみデザイン室訪問 〉の御礼 」

2023.07.12

先日開催された

「JPDA デザインの輪・第10回オンライン交流会〈みずうみデザイン室 訪問〉」イベントが無事に終わりました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

事前にいただいたご質問は15件あり、時間の都合でお答えしきれませんでしたので、後日メールにて配信される予定です。

今回デザインの話を沢山したくて、用意した事例は6件。

パッケージデザイン大賞で入選した作品をメインに、資料は90Pになりました。

おかげさまで、本当におかげさまで、定員を超える参加者数は過去最多となりました。

アフターセッションでは多くの方が残ってくださったようで、直接お話できてうれしかったです。
日本パッケージデザイン協会・東日本交流委員会の細やかなフォローがあったおかげで、安心して臨むことができました。

さて、バトンパスをした次回の訪問先は、″王子産業資材マネジメントクリエイティブ本部″ さんです!

(ちいさな頃大好きだった「明治ポポロン」をつくっている!)
パッケージや印刷のお話がうかがえるのかなと期待! 楽しみです。